|
柵の右側:緑化ネットワークが植樹し、草が生えてきた土地
柵の左側:従来の砂漠
境界をはさんで左右の土地の差異がよくわかる
|
|
柵の向こう側:従来の砂漠
柵のこちら側:植樹をした後の土地 |
|
植林した手前側にも侵出してきた砂漠
すっかり砂に覆われている |
|
柵の左側:植林した土地
柵の右側:従来の砂漠 |

|
美なのか
寂なのか
それとも無なのか |

|
植林活動をするために ツアーでやってきた日本企業のひとびと |
|
|
アルバイトで植林を手伝う現地のひとびと |
|
|
|
|
|
|

|
|

|
|
|
|
小学生は授業の一環で植林を体験 |
|
|
|
|
小学校を訪れて交流する日本からの植林体験者 |
 |
砂漠と植林について説明を聞く日本企業のひとびと |
 |
|
 |
どうすれば砂漠を有効利用できるか
アイデアを発表して競う |